Tag: iPhone

スマホに機種変更出来たらやりたい事

現在の携帯電話を変更したいと思っています 私が現在使用している携帯電話は、スマートフォンではなく、ガラケーといわれるフィーチャーフォンです。 現在の携帯電話は2007年の秋くらいに入手したものだから、約6年くらい前ですね




機能が多様化している携帯電話

初めて携帯電話を持ったのは、高校入学の時でした。 その頃から「最低限の電話とメールができればいい」と思ってはいたのですが、今となっては「電話」いう名前が役不足になってしまうほどその機能は多様化しています。 携帯電話を持ち




高性能=便利というわけではないと思います。

私は中学から携帯を持ち始め、ガラケー→ガラケー→アイフォンと機種変更をしてきました。 一番最初の携帯電話は、折り畳み式の携帯で、現在の携帯みたく、色々な機能もなく電話とメール、目覚まし時計くらいにしか使っていませんでした




スマホデビュー。iphoneデビュー。大事に使うよ。

私がスマホデビューしたのは当時もう3年も使っていた携帯電話に飽きて、 そろそろ買い換えたいと思ったのがきっかけです。 ショッピングセンターの一角にある某携帯ショップの店先でiphone4Sを見ていると 今はキャンペーン中